ケータイ突然死

歳は(36ヶ月使用)あんなに元気だったのに朝になったらすっかり冷たくなってました

電源入らねぇ!

電池パックいじってもらってもウンともスンとも言いません、あうショップに持っていっても復活の見込みなし

データ全消去してしまいました

なんだかゲームのデータ消滅とかフォトショップで統合したまま保存した時のダークな気持ちですね

しかし、次に買う機種にロクなのが無い・・・勘弁してください。

更新せねば

最近、週1の更新となってしまい申し訳ないです

自分絵はちょこちょこ描いては消しまくってるんで全然進みません、季節にあったものを一枚でも仕上げたいところです。

そんな最近のお気に入りCMは「ふわりぃのうた」ランドセルのCM曲なんですが、なんとも毒電波と含んでいて聞くと魂が吸い取られます(笑 youtubeやニコ動にUPされてるので一度視聴してみてください、もうなにもかもどうでもよくなります。

X

cya09.jpg彩色仕上げしたら25日の夜になる予感

脱力クリスマスカードをプレゼント。

帰ってきました

ちょっと早いお正月帰省が終了、年末年始に時間ができてしまい何しようか考え中

絵をかきつつ正月らしく餅を食べたり河川敷で凧でも上げにいくかな~。

少し早いお正月休みいただきます

16日~19日ですが一時作業をお休みさせていただきます

メール等のご返事は20日以降となりますがご容赦ください。

 

初めて暇な三が日がおくれそうな予感、餅たべてDVD見て昼寝して…と堕落を極めてみようかと(笑

確実に肥えるので気分転換に河川敷で凧でも飛ばします。

年増を描く

cya07.jpgSAIで練習

地味!

ビクトリアセレクトのサイトを鑑賞中に思わず模写しましたが途中で飽きちゃいました

暫らくキャラ塗って無いので鈍ってるなー。

背景線画

bg25.jpg同人ゲームサークル「南極堂」さんで参加した背景の線画です

某学校をほぼまんまトレスしましたがその割には線引きに5時間くらいかかり苦労しました(汗 

 

 

 

download.jpg 同人ゲームサークル「南極堂」さん