ニフティーと宅ファイルしかメールこなかったと泣き言を書いたら、お祝いのコメントをいただきました。
殺伐とした世の中、まだまだ捨てたもんじゃないです
私の心の東京砂漠に一輪の花が咲いたようでした
ありがとうございます~これを糧にこれからもがんばります!
と、和んだところで朝っぱらPCがストライキをおこしてくれて一日作業ができず。
旦那さんの帰りをまって原因究明してもらうも、彼が電源いれたとたん元気に起動するもんだから、もうね・・・暴れたい気分でした。

背景画を描いたり塗ったりしてる人のブログ
ニフティーと宅ファイルしかメールこなかったと泣き言を書いたら、お祝いのコメントをいただきました。
殺伐とした世の中、まだまだ捨てたもんじゃないです
私の心の東京砂漠に一輪の花が咲いたようでした
ありがとうございます~これを糧にこれからもがんばります!
と、和んだところで朝っぱらPCがストライキをおこしてくれて一日作業ができず。
旦那さんの帰りをまって原因究明してもらうも、彼が電源いれたとたん元気に起動するもんだから、もうね・・・暴れたい気分でした。
6月のお仕事募集ですが埋まりました
声をかけてくださった方々、本当にありがとうございました!
6月から末まで単発のお仕事募集しております
背景彩色、キャラクター彩色のお手伝い致しますので
気軽にご連絡いただけるとうれしいです。
(現在、有償のみ御請けしております。ご容赦ください)
くわっ!全然更新してないです。
ダメ人間だな
なにかアップできるものは無いか!・・・ないです
とりあえず生きてます~仕事してます!4月の頭くらいに沖縄行ってきます。
早かったです、今月はプライベートでも仕事でも人生の分岐点イベント目白押しで息つく暇がありませんでした
来月も色々忙しそうなのでがんばります・・・そういや確定申告しないと!
今週も投下できる絵がなくてすみません、ラフはあるんですがあまりに抽象画すぎて自重しました(笑
最近かった雑誌「BRUTUS」がラジオ番組特集で即効ゲットしました
ブルータスって男性向けお洒落雑誌なイメージだったんですがこんなスキマな特集とやってくれるとは侮れませんね、久しぶりにニヤつきながら楽しみました。
ラジオユーザーは絶滅危惧種で私が最後の生き残りかとおもってましたが同士がまだまだ腐るほどいるのが嬉しかったです。
あう様の迅速な対応で一週間ほどで修理してもらいました
結局、機種変更はせず3年もので続行してますが電池の寿命が少ないらしく
これが完全にお亡くなりになったら機種変する予感、しかし最近トラブル続発してます
気をつけなければ。