12月20日~28日まで一時作業をお休みさせていただきます
その間にいただいたメールのご返事は28日以降のご連絡となりますので
何卒宜しく御願い致します。
——————————————————————————————
ネットもメールもできない大田舎なもので申し訳ないです(汗

背景画を描いたり塗ったりしてる人のブログ
12月20日~28日まで一時作業をお休みさせていただきます
その間にいただいたメールのご返事は28日以降のご連絡となりますので
何卒宜しく御願い致します。
——————————————————————————————
ネットもメールもできない大田舎なもので申し訳ないです(汗
盛り上がってまいりました~♪
うちにはサンタさんはくるのか?